忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2109]  [2108]  [2107]  [2104]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2095]  [2098]  [2097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっと大好きなKYOやってきました!!!







<前半>



紅虎@水樹、狂@迅さん、幸村@鏡華さん、サスケ@ほのほさん

まさかKYO合わせ出来るとか!!!!
サンデーで連載している時からずっと好きだったんですよぉぉぉぉ!!!!
当時のサンデーやマガジンは神作品が多いと思うんだ、うん。

紅虎レイヤーさんがほとんどいらっしゃらず、衣装を参考にしようにも…出来なかった悲しさ(泣
紅虎格好いいのに……バカだけど。
柄ちょっと面倒だったけど…遙レイヤーに比べたら!!!!!





Photo:或紗さん

そんなわけで、鬼目の狂御一行でございます!
或紗さんが1日カメラマンで来てくださいました。ありがとうございます!!

というかこの写真、迅さんの足がギリギリである……きゃっvv








真面目なフリして、1人だけなんか違う。
まぁ、紅虎はこういうキャラだし!!!

実は~なキャラが好きなんだよなぁ…私……









楽しそうである。えらく楽しそうである。

というか御一行の日常すぎてvvvv



ゆやはぁぁぁぁぁぁんっっっっっっ!!!!!(叫










ただでさえ素身長1番高いのに、下駄履いてるからね……








↑のみたいな真面目な写真も好きだけど、こんな写真も好きだったりする






こんな写真も大好きだったりする!!!!!!!←


女湯覗いてます。ゆやはんの肌か見れないか必死です。





でも、KYOの良いところってこんなギャグもありバトルもあり!なとこだよね。










バトルシーンのオンパレード!!!!!

狂さんの水ばっしゃー!は、紅虎&サスケが必死に水かけてました(笑)
2人でかけるほどの量が無いとこういう風に撮れないんだね、なるほど…

というかこの日暑かったので、普通に裸足で川に浸かってました。水が冷たくて気持ち良いのだよ~







突撃ぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!


臨場感ある写真ありがとうです!!!!









ここの主従も好きですvv

というかほのほさん、けん玉の玉を浮かせれるように作ってこられてて…びっくりしました







なんか、単行本とか扉絵の表紙っぽいvv










楽しそうであるvvvvvv

テーマは「魚見つけた!!!」で←



というか家宝で魚獲ろうとするなしvvvvv




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]