忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2112]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2104]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平日ロケってきましたー









<前半>

ルビー@水樹


天気良かったのでロケってきました!!
ちょうど引っ越しに伴う衣装整理もしており、出てきたルビーくん
ポケモンはやっぱりロケじゃなきゃね!!!なノリです、はい。
写真見て思う、やっぱりロケだ!!!







あの子は今どこにいるんだろね



ルサは正義
ルサは正義









「キミも気になるのかい?」



多分ZUZUは何も考えていない
というかルビーはサファイア好きすぎだと思ういいぞもっとやれ










旅の仲間


むしろ相棒だよね!
最初の相棒では無いけれど、大事な相棒です







キミの名前はZUZUだよ

ちなみに私もミズゴロウ選びました~>ゲーム





<後半>




オリジナルで、モブ兵士をやってきました。

オリジも含めて今までやったキャラの系統を考えると…
どうも私は指揮官やらリーダーやらが多いんですよ
なので、今回オリジナルをやるにあたって……『モブ』をやりたいなと思いました
モブとして、名も無き一兵士として、祖国や信じるものの為に戦う
そんなのをやりたいなと。
事前に国の設定を色々考えていくと、ゃっぱり国のトップ達や指揮官がやりたくなりましたが、そこはガマン(笑)
あえて特徴を出さないようにキャラを作っていきました。なので名前ももちろん決めていません!

設定はあえて書きませんが、まぁ『帝国』と『共和国』とでも。








剣と銃

近距離と遠距離

特攻とスナイパー





左利きにしたくなったり赤目にしたくなったりドックタグつけたくなったり……

設定折り込みたくなってもだもだしてました(笑)
そこまで詳細決めるとモブじゃなくなるよぉぉぉぉ!!!と嘆きながらのキャラ作り。


勝つ為の作戦・指揮でも犠牲が0では無い
それこそ指揮官が名も知らない兵士が戦場では死んでいく

なかなかモブって難しいなぁと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]