忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2104]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2095]  [2098]  [2097]  [2088]  [2087]  [2075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初二葉小!!!

そしてまさかのロシウス第6揃いvv












ムラク@まりむしさん、ミハイル@水樹、バネッサ@里子さん、カゲト@潤さん


ロシウスぅぅぅぅぅぅっ!!!!!
まさか、まさかのっ、4人全員揃いとか!!!!!
まりむしさん、潤さんと3月未ファでロシウス合わせの話挙がって、里子さんからバネッサOK
もらってお2人の大阪遠征に合わせて日程決めてまさかの会場二葉小があるから推して……トントンと話が進みましたv大阪遠征お疲れ様です←今更

いつも東京遠征でお会いしますが、合わせ自体は2回目です。
以前合わせはしたことあるんですよ?
何年前かのあい子さん主催のベイ合わせですvもはや懐かしすぎる件について







二葉小、初めての会場でした。
神威大門が古臭い学校設定なので、絶対に合うと思っていたんですよ!!!!
皆してテンションだだ上がりでしたvv







主役はLBXです(笑)








この並び順は失敗。

何故なら…


あまりにも背の順過ぎるからvvvvvvv
良い感じに斜めってますvvvvvvv


ってか、私、あまり身長上げてないんだけど……






商店街の喫茶店でも撮影可能と聞いて。
ダンウォ本編でも喫茶店があるので、この4人でも絶対行ってるよね!!と

あ、コレは素ですよ←知ってる







こっちがキャラver。


ご飯待ち中にたべりながら撮影してました。ひたすらタイマータイマー









ムラクさんの横を陣取られて実は内心テンション高かったりする水樹さん




あ、ご飯来ましたー







まりむしさんがハンバーグカレー、里子さんがピラフの定食セット、
潤さんと私がパフェです。
これはもうほとんど食べ終わっている頃の写真になりますが…


あ、パフェがチョコなのは言わずもがなですよ?









「「ガタッ!!!!!」」


ムラクさんに……あ~ん、だと!?!?!?



前2人、顔写ってなくて良かったね。素で凄い顔していただろうから(笑)










屋上でも撮影可と聞いて。
でも飲食は×なので、食べてるフリですよ?







 


こんな風に第六小隊もご飯食べてたら良いなぁvvv







ムラクさんがひたすらアラタの話ばかり語るので、皆でブーブーとブーイング←


だって……アラタの事話すムラクさんがまるで乙女なんだもんっ!!!!









「「「(ムラクさんマジ天使)」」」



マジ天使。








夕焼けをバックに。



こういうのが撮れるのが屋上の醍醐味だよね








こういうの好きだったりします

そしてぼやけていてもキャラがわかる辺り、さすが子供向け。











『定刻となりました。』

潤さんがメカニック衣装も持って来られてたので、せっかくなのでとウォータイム開始も!!
ってか、あの大きさのカバンのどこに入ってたの…!?

1日ひたすら第六やっても時間足りなかった…!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]