忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2095]  [2098]  [2097]  [2088]  [2087]  [2075]  [2086]  [2094]  [2093]  [2089]  [2056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初会場江之子島!!
コスしながらカメコしてきましたー


この日は予定変更になったので、徳杏さん或紗さんに拾っていただき、お2人のカメコしつつコスしてきました~
なので、カメコ時にしてたコス(ピン)をば。


<前半>
2058f157.jpegbbecf4ed.jpeg
尊@水樹

イヤホンポスターの尊さんです。
振り向きしかわからないので前側はイメージです。

実は尊さんするのが5月以来で3か月ぶりだと知ってびっくりしたました…
上半期の1位が尊さんだったので結構回数やっていたと思ったのですが、詰め込んでただけなのねvvv
しかも急遽金曜にやりたくなったので布買って作ったという阿呆です満足だ後悔はしていない<●><●>





54bdd910.jpega47f0d37.jpeg
カメコ時はジャケットとショール外してたので、ただのジャケ無し尊さんでした(笑)
しかもスニーカーだったので、触覚が気にならなければウィッグ的にもカメコしやすかったですー

…さりげに固めなおしてたんだよ、ウィッグ
ピン出しなのに何故に気合い入れてるんだろね私vvv
まぁ、理由はわかっているのですが←





47bda7ef.jpeg


イヤホンの繋がる先は?





<後半>
3611370a.jpeg7cab8015.jpeg
宗像@水樹


そんなわけでカメコ後半です。
イヤホンver宗像でございます。
同じくジャケット脱いでTシャツにズボンというめっちゃ楽な恰好でカメコしてましたー

ポスター宗像は最初からカメコ時衣装として決めていたのです。
その後半はどうしようと悩んで、1着だけでのんびりしようかなーと思っていたはずなんですが…
うん、ノリって楽しいねvvv




e6b6e135.jpeg
最近宗像さん多めに出すよう心掛けているのです。
私、王のどちらが好きかと問われれば宗像の方が好きなんですよー

あと、宗像さんは出す機会に突っ込んでいかなければ機会減るしね…ぐすん



8a341ba8.jpeg

イヤホンの繋がる先は?



お互いだよわかってるっつーの!!!!!!!!
うるさくなるので自重する(笑)






8e92ede0.jpeg
尊さんに気合い入れてたのは、まぁ、この日1人尊礼してたからです(笑)
やりたいなら、1人で尊礼してしまえホトトギスです。字余りすぎです。
だからこの日の尊さん、実は不機嫌そうな顔していないんですよ。
めずらしく!!!!笑ってる顔ばっかなんですよ実は。
途中で撮ってもらった尊さんの写真見直してて

「うわー、この尊、えらくテンション高いなー」

と心の中で呟いてました@更衣室



そんなわけで宗像も、機嫌の良い赤の王に釣られています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]