忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2097]  [2088]  [2087]  [2075]  [2086]  [2094]  [2093]  [2089]  [2056]  [2055]  [2054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※attention※


この先は兵器擬人化を取り扱っております。

苦手な方は閲覧をご遠慮ください。また閲覧後の苦情は受け付けません。

尚、戦争賛美など意図はございません。

















もう一度ワンクッション。




ジャンルがジャンルなだけに…































本当に宜しいですか?
































では。


















<3キャラ目>



大和@水樹、武蔵@徳杏さん、三笠@迅さん

菊/花/連/合/艦/隊合わせしてきました!!!
迅さんに漫画貸してもらってハマってしまい、合わせしようぜ!!!とvv
そして安定の黒髪赤目キャラが好きになりましたよ大和ォォォォォォ!!!!!

カラー資料が少なくて涙目でしたが頑張ったぜ!!!









やっぱりこの豪華エリアで撮りたくてねvv

真ん中どどんと陣取らせてもらいました(ドヤァ









晩餐………んん?





「………何で俺だけ…(泣」


大和様の豪華なお皿の上との対比をご覧ください←





「大和、美味しい?お茶もまだあるよ」
「…………」(こくり)
「………仲良いねぇ…」



不憫キャラが定着しそうだったので、





ちゃんと三笠にも豪華ティータイムをば!








大和と武蔵の兄弟が好きです

深夜でもこの2人の兄妹は好きでしたよー






 
 
兄弟の衣装が形も色も対を意識されてたからか、三笠が真ん中の方がバランス良いことに気付いた













格好良さげのもvv

刀良いよ、日本刀良いよはぁはぁ←

刀キャラ撮るのは楽しいですvv








原作通り、ちゃんと左手薬指にタトゥーが!!!!

国と一生を共にすると決めた証しです


「あかし」ってた打ったら「赤司」が真っ先に変換されましたよちくしょー大好きだこのPC










実はこの日に合わせをしたかったのは理由があるのです


この日の4日後が関係しているのです。
ちなみに合わせ日は8月11日です。

そういうことです。











敬礼。










心臓を捧げよ!!←



笑い堪えるのに必死でしたvvvv←堪えきれていない









帝光合わせ盛り上がり過ぎて時間なくなっちゃったけど、楽しかったですvv
やりたいやりたい言うてた合わせでしたから!!!







私、やっぱりこの国が好きだなーと再認識。



そして徳杏さん、腰わしゃわしゃしないで←







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]