忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2094]  [2093]  [2089]  [2056]  [2055]  [2054]  [2048]  [2049]  [2039]  [2063]  [2085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旧海の日ですね~
ATCにてフリー3キャラしてきました!!


<1キャラ目>
fd547154.jpegd24694d2.jpeg
縢@水樹

縢くんしてきました!!!
元々この日はカメコ予定でしたので、やりたいキャラの中から動きやすいのを選んでました。ほら、短髪だし。
合わせでは縢くんやらないだろうから(狡噛やりたい&身長…)ピン出しでやる!!と決めていたのです!



6f4a3c49.jpeg
これホントは明るさ調整だったのではっちゃけていたのですが…
縢くんならアリだ!!!と(笑)



1adbb89a.jpeg
バーン☆


あ、ウィッグは相変わらずツンツンですスプレー使ってます全長です(笑)
というか角度によってはリボーンのツナにしか見えなくてわろたvv




9c288d77.jpeg
潜入捜査なう


というか狡噛でも同じポーズやったなぁ
あ、腕端末とドミネーターは狡噛のんです




b7e05b12.jpeg
16話はマジ……もう、マジ………(泣





01176aa8.jpeg
シャッター前でED風に撮ってもらいたかったんですvv

というか全長写ってるの見たら…等身が……ね
くそう、ブーツじゃなくてスニーカーでやれば良かった…



189a138c.jpeg
やってらんねーよ………


こっちの方がやってらんねーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!(号泣





<2キャラ目>
1e1f0a62.jpeg146311d4.jpeg
灰崎@水樹

ただのぶーちゃんです(笑)
どうしたのぷーちゃん、衣装間違えたの?←

撮ってもらった写真見て、なんか…こんな顔慣れてるなぁと思ってしまった(笑)



17ad5e1f.jpeg
ヤンキー座り

だから慣れて(ry




50647065.jpeg
来月はこのウィッグを徳杏さんにお貸しして、灰崎やってもらいまーす
その時私は赤司様だ!!虹村先輩もいるよ!!!!


851d69cf.jpeg
実は…さりげに所謂八色キセキのほとんどをゃっていることに気が付いた件について
あと桃井だけだよ!!!!!

いつの間にキセキ制覇に王手かけてたんだ…びっくり



<3キャラ目>
9afdb125.jpeg9a67babc.jpeg
ムラク@水樹

1週間ぶりですムラク!!!
先週の未ファで初出ししましたが、会場暗かったのと向こうでは交流メインだったのと。
でもせっかく作ったんだから明るいとこでの写真欲しかったんです~



c510bf69.jpegf4092256.jpeg
二刀流好きなんです

ガウンター・イゼルファー好きだぁvv
だからって持ちすぎかもしれんが(笑)



5ac10b2b.jpeg
手の甲に乗せれたのでビクビクしながら撮ってもらいました
澄ました顔してるけど、内心「(落ちませんように落ちませんように)」とか考えてるんだぜ(笑)



b1e41335.jpeg
勝てる気がしない



………アラタに負けたけどねorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]