忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2141]  [2143]  [2142]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初の戦勇大型合わせに参加してきました!








<前半>



アルバ@しゃのんさん、シオン@うぃさん、クレア@きのこさん
トイフェル@躍真さん、フォイフォイ@水樹
photo:紫亜さん


アルバさんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

アルバの誕生日が3月6日なので、アルバ誕撮影会してきました!!!
まさかのフォイフォイで参加させてもらえるだなんて嬉しすぎる!
そんなわけで実は初フォイだったりします。衣装は全部手持ち…げふっ






準備なうなう

しーたんはアルバさんイジめる係です←








「「あ。」」


後ろが通常運転なのは良いとして、
執事&元執事が仲良しな件について。





 


 

せっかくのスタジオなのでクラッカー使っちゃったよ!
1度きりだから冷や冷やした……






良い感じにアルバさんに被ってくれたww







ケーキ争奪バトル勃発!!

「お前ら使えよ、皿を!!!!」





せっかくキャラ揃ってるということで








皆からお花をあげました~♪
アイコンに出来そうな感じで撮ってもらったvv





誕生日祝い別ver




いつもながらの囚人公





「アルバさん~」

トイフェルさんがやってきました。




「よぉ、元気そうじゃねぇか」

フォイフォイさんもやってきました






「その花はヒメさんとアレスからな」

手に持ってる箱は生徒たちからのもあります






「やっほ~、アルバくん~」











めげないクレアさんが大好きです(笑)





さぁさぁメインはこちら





「ケーキ美味いですよ~」
「お前が食うのかよ!!!!」


安定のドSです








なんか………ただの出所祝いにしか見えなくて全員で爆笑してた(笑)







「はい勇者さん!出所おめでとうございます!!!!」
「だからコレ祝ってないよね!!!」
「ハイ!!」
「良い笑顔!!!」




枚数多いので分けますー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]