忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2141]  [2143]  [2142]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引き続き、スレイヤーズ撮影会!!












皆の持ち寄り小道具がヤバい件について……
肉とピザはエンドさんが用意してくれました………すげぇぇぇぇぇっ!!!







ラスト1枚の争奪戦









あ。

(現況は1番右のヤツ)









…………………あ。








「ちょっとゼル!!アタシのピザ返しなさいよ!!!!!」
「………おい」





「人の頭にピザを乗せておいて言う事はそれか?」
「最後の1枚はアタシのだかんね!!!」
「まずは謝るのが道理だろう!!」
「リナ~!とりあえず謝れって!!!」
「ぜ。ゼルガディスさんもケンカはやめて下さい!!!」


で、消える元凶(笑)









「だぁかぁらぁ!!ココに幻の封印書が隠されてるらしいんだってば!!」
「だがひの情報は当てに出来るのか?そもそもその封印所がクレアバイブルの写本であるかどうか(ry」




「あああああもう埒が明かない!!!とりあえず行ってみればイイでしょ!!」
「だがもし写本で無かった場合は無駄足になる。そんな余裕など今の俺達には」
「だから!!それを確かめに行くんじゃないの!!!!」
「確証の得られない情報を頼りには出来ん」




「というか、その封印書の内容、僕知ってますよ」


ガタァァッ!!



「えっ、ちょ、教えなさいよ!!!」
「クレアバイブルの写本なのか?」

「それはですね…………」






「秘密です♪」







「「「「………………。」」」」



とまぁ、こんな寸劇ばっかやってました(笑)
いやぁ、ネタに尽きないvvv





実はこのバッテン、適当にその場で作ったというvv
ティッシュですよwwwww






ガウリイさん、それ、そもそも逆です←






「寝るなぁぁぁぁぁぁっ」
「ちょ、リナさぁぁぁんっ!!!」










「リナさんって実は……」

と、ごにょごにょひそひそ内緒話(笑)





こんなギャグばっか撮ってたわけじゃないですよー









ちゃんとした?のも撮ってます!!!








うたたねパーティ









しーっ











「えい♪」


この世界観にスマホ無いとかつっこみは無しで←







まぁ、結局はまたギャグ撮影してたんですけどね!






 
イエーイ☆







………ん?





めっちゃ楽しかった!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]