忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日ロスアルしてきた!!!









<前半>


ロス@水樹、アルバ@徳杏さん

3章ロスアルいぇぁぁぁぁぁぁっ!!!←テンション高
だって11月ぶりのロスアルだったんだもんそりゃテンションも上がるよ!!
というわけで、家庭教師してきましたー






囚人服でシャッター前とか似合いすぎです、勇者さん(笑)






デュクシ!デュクシ!!

隣に立ってるとつい……
無防備な脇腹見てるとつい………






家庭教師ってことで勉強道具持っていきましたー







「アンタ、前もここ間違えたでしょう」
「えへへ……ごめん」




「……ハッ!すみません、脳味噌入って無かったんでしたよね…」
「入ってるから!!!」


……なんだ、入ってるのか







真剣な顔しながら考えてるのは


あーマジ勇者さん可愛いプチ犯


だったり(マジで考えてた








膝枕してもらったーv





「勇者さん、暇です。早く課題終わらせてください」
「お前がボクの膝使ってるせいで出来ないんだけど!!」

邪魔しいです(笑)





寝てたらやるよねー










 

勇者さんが伝説の勇者に勝てるはずが無い

この後、暗転ということで←






引きこもっていても何なので、外にいきましたー









外でも勉強(笑)




もはやただのいじめっ子

アレですよ
好きな子ほどイジめたいってヤツです




だからふいにこういう事されると弱い







READY FIGHT!!!















だから、勇者が伝説の勇者に勝てるはず無いんだってば


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]