忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタイーン!!!!
リア充ぅぅぅぅぅぅぅっ









青峰@水樹、桃井@Ajiさん
Photo:構図の処方箋さん


バレンタイン(正確には翌日)ってことで、

リア充実したい→青桃やろうぜ☆


なノリでやってきました!!!!



青桃ひゃほぉぉぉぉぉいっ!!!!






知ってるか……コイツら付き合ってないんだぜ………(ゴクリ








2人の肌の色の差がリアルすぎるwwww
Ajiさん元々白い上に水樹さん褐色塗ってるから余計にwwwww











学校帰りの寄り道的な?


この写真の青峰の目ね、拡大したらライトの光が入っててめっちゃキラキラしてるの
マジでピュア峰ってた…









そこのガングロ、まずはグラビア閉じようか……

全てはそれからだ

リア充するならそれからだ。









付き合ってない………だと?










前半は中学、後半は高校です!!

衣装着替えるだけだから楽だぁ~vv










螺旋を有効活用!!!!

すげぇぇぇぇぇぇと叫ぶしか出来なかった……









「はい、青峰君、バレンタイン♪」
「あ゛ぁ?」









「ねぇ食べてよー!!今年のは大丈夫だから!!!!」
「おまっ、去年もそう言っててアレだったじゃねぇか!!!!!!」


※付き合ってません




 





※付き合ってません






あ、残ったチョコはスタッフ(というか水樹さん)が美味しく頂きました←











肉食系女子(笑)






※付き合ってません







こっから桃井のターン!!







 
Aji桃井可愛いよぉぉぉぉぉぉっ!!!!
はぁはぁ言いながら撮らせてもらったはぁはぁはぁはぁ








ただの、素。


素。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]