忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2089]  [2056]  [2055]  [2054]  [2048]  [2049]  [2039]  [2063]  [2085]  [2084]  [2083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連休1日目!!
東京に行ってきました~



54375881.jpegd666a9e9.jpeg
緑間@水樹、高尾@晴汰さん


東京遠征1日目!
晴汰さんとレジャランに行ってきました~
初のレジャランなんで遊んできましたvv
樺麟さん、2ショたくさん撮って下さりありがとうございます!!!




52ea6034.jpeg
TFT側へ向かう橋にて
全然人いなかったので広々撮ってもらいました~




0f91187d.jpeg
秀徳の影から光へ




b3a3ab20.jpeg
通常運転(笑)

「真ちゃんLOVE!!」
「くっつくな暑苦しい」




b0d115f5.jpeg
あざとい!!
あざといよ高尾!!!!



6f529cab.jpeg7d22e037.jpeg
よくお気に入りの方々の写真で見てた場所で撮影出来ました!!
高架下って響きが良いよねvv



e44370a0.jpeg
実は、2人のリアル身長差がほぼリアルでしたvv



ff5e2b84.jpeg
ぴとっ


9dc8cbfa.jpeg
「え、なに真ちゃん、くれんの?」
「………1本余っているだけなのだよ」


a42b8315.jpeg
「真ちゃんがデレたぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
「くっつくな!!!!!!」
「デレ真ちゃんマジ天使!!!」
「うるさいのだよ!!!!」

デレました






941ac263.jpeg
ゲーセンにバスケゲームがありました!!

「真ちゃん!!コレ勝負しようぜ!!!」
「お前の負けは決まっているのだよ」



cce73677.jpeg
1回200円でした←



b447e967.jpeg
というか、フリースローゲームで勝負挑むのは……



e2d23219.jpeg
緑間 Win!!!

実際に水樹さんが勝った…のですが、
実はですね………

リングの大きさが違ったのだよvvvvvv

2人とも終わるまで気づきませんでしたorz




fa0e63e3.jpeg
続いてクレーンゲーム!!


「クレーンゲームやろうぜ!!」




414808aa.jpeg
「こんなの簡単なのだよ」


c2be5dc2.jpeg
「とか言いながら真ちゃんも取れねぇじゃん!!!!」
「1度は持ち上がったのだよ!!!!!」



f397db35.jpeg
「ほら真ちゃん帰るぜ~」
「まだ取れていないのだよネギぬいぐるみ…」
「いやいやもう十分っしょ!!いくら使ってんの!!」
「だが…ラッキーアイテムがネギぬいぐるみの場合が…」
「その時はオレ取ってあげるから!!」

HSK、マジで取りそうです




cc1fe7ef.jpeg
取れなかった悔しさにチョコ取りに挑戦←

「頑張れ真ちゃん!!!」



0166976e.jpeg
取れなかったら相棒が取ってくれましたvv

「ほら、1個やるから!」
「………もらってやるのだよ」

チョコもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!←←






おまけ。

72e57767.jpeg
真ちゃんがいない…







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]