忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2087]  [2075]  [2086]  [2094]  [2093]  [2089]  [2056]  [2055]  [2054]  [2048]  [2049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初のデュラ合わせ!!!









<1キャラ目>
   


臨也@水樹、静雄@迅さん、新羅@徳杏さん

臨也、結構回数やってる気がしますが

実はデュラ合わせ初めてだったりします!!!!!←

というわけでテンション高くスタートしました~♪



そして鎖と臨也が似合いすぎてどうしようかと…








以前にこの辺りで撮って、どうやら気に入ったらしい(笑)








「シ~ズちゃんv」

仲良しだなお前らvvv
ひたすらグリグリしてました。反撃されたら逃げる気まんまんでした!!(ドヤァ








「キャ~vv」

楽しそうだなお前ら!!!!!
ありがとうハコアムの三脚(笑)めっちゃ標識代わりに使ってました、迅さん乙です(土下座








「セルティどこ行ったのかな~」





「あ、コレ、セルティが買ってきてくれたんだよ。ホント僕のセルティは気が利いてて頑張り屋さんで(略」




「ってかキミ達。何やってんの?」


徳杏さんにピント合わせつつ、めっちゃ後ろで楽しんでましたvvv










箱に入ってみた


そして写真見て思った。
色数少ないなコイツらvvvvvv

シズちゃんが金髪で良かった…










箱に入ってみたver2

3人で1つの箱は狭いよ!!!!←当たり前







本気でセルティの事しか考えてなさそうである







こういう厨2的なの好きです←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]