忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2101]  [2100]  [2099]  [2095]  [2098]  [2097]  [2088]  [2087]  [2075]  [2086]  [2094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ATCにて1日ノマカプ!!





<前半>


堀先輩@水樹、鹿島@或紗さん


元々予定が入っていたのですが、諸事情で無くなったので、拾ってもらいましたー
で、急遽用意した堀先輩vvだって王子と合わせだし!!
まさかこの色のシャツが家にあるとは思いませんでした。
むしろ青シャツだけで何故に6つもあるよ私の部屋(笑)
もちろん全部男前な辺り、レイヤーだなぁとvvvv

あ、ウィッグは、元々山野淳一郎、元縢くんです(笑2







別名身長差ごまかし構図(笑)


















これがほぼ公式通りなんだから楽しいよねvvvvvvvvv


跳び蹴りが上手く決まって満足←


黄瀬相手の笠松といい、私はこういうキャラが楽らしい(笑)





扉絵再現!!!!



階段って素晴らしいよね←


結構ネクタイ引っ張っちゃったけど……そうしないとこの構図が再現出来ないということは、
大分な力で鹿島引っ張ってたんだな、堀先輩…









「(先輩、私のつむじ見えるから嬉しそうだなぁ)」


ドラマCD爆笑しましたvvvvvv
つむじvvvvvつむじvvvvvvvvvv




 
注意、足元。

この時、凄い良い笑みで見られてました…









ガチで雨が降っていたので。

男物の傘持ってきてて良かったvvv


そしてこの写真でも蹴ってます(ドヤァ









「あ、先~輩!!!!センパイセンパイセンパ~~~イ!!!!!!」

うるせぇぇぇぇぇっ!!!!!と飛んでくるまであと5秒(笑)










宣言通り、乙女ゲーのスチルにしたぜ!!!!!!
そして効果使ってキラキラ仕様にしたぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

どうだ!!!!











「鹿島ァァァァ!!!今どこにいやがる!!!!!」
「すいません、先輩~。今女の子に囲まれてて~」
「またかぁぁぁぁっ!!!!部活始まんだろ!!早く振りほどいてこっちに来い!!」
「え~?先輩が迎えに来てくださいよーもぐもぐ」

こんな手のかかる後輩…イヤだ……
でも、演劇の実力は本物なんだよね、王子…










先輩可愛いなぁ~との笑みを向けられてるのに気付いていません







愛の言葉ささやかれました


はぁ?






手を重ねられたと思ったら……立ち上がれないよう押さえてました

おいおい堀先輩、相手は一応通称王子とはいえ女子だぞ力負けするなよvvvvv









「フンッ!!!!」

ゴン☆



Winner!!!!!!←














今のままの本編じゃ絶対にありえない光景(笑)

2人して撮り終わった後で爆笑してましたvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]