忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2107]  [2104]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2095]  [2098]  [2097]  [2088]  [2087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リバーモール行ってきました!!

ドラマダのマイナーキャラやらかしたよvv







<1キャラ目>


ハルカ@水樹、ナイン@徳杏さん


ナイハル夫婦してきました!!!リア充!!!
ドラマダの主人公蒼葉の両親でございます。
10月のオンリーにナイハル夫婦で参加する為、名刺用と試しを兼ねて先出ししてきました☆

いやはや…先出しって大事だね。1回出しておかないと改良点わからんわ~
衣装は切り返し多くて泣きたくなった…
でも布全部お揃いなんだぜ!!!!


というか水樹さんだっておにゃごするんだよ?







身長差なんて構図でどうにかしようぜ(笑)

ポニテとリボンのせいで、せっかくブーツで身長差作ってもらったのに追いついた件についてorz





というか徳杏さんとノマカプするなんてレア過ぎる(笑)
そして夫婦ということもあり、ひたすらいちゃついてみたよ!!!






語っているのは息子こと蒼葉のことでした(笑)
旦那さんはどんな事が良いかな~とか←
息子を嫁に出す気マンマンですが何か!!!!!







こんな長さのポニテ初めてですよ!!!!
バンス、1番長いの買った気がする……何度踏んだことかorz







全長は厚底で上げれても、座高は上げれないんだぜ……(苦笑







紅蒼のスチル再現vvvvvvv





ちょりーっす♪








水樹さんだって女の子キャラのポーズ取れるんだぜ的な?←

だっていつも撮ってるからね!!!!!






息子が完全にお父さん似です、顔が一緒です(笑)
こんなお父さんですが、砂浜で見つけた可愛い子を勝手に連れ去ってきたんですよ?
世間ではそれを誘拐という……げふっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]