忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2095]  [2098]  [2097]  [2088]  [2087]  [2075]  [2086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



後半もノマカプです





<後半>


日向@水樹、リコ@或紗さん


後半は日リコ!!!
2人して日リコ好きだったのですが、CPがちゃんと被るとか久しぶりすぎる気が(笑)
日リコについて語れたので嬉しかったです~vv
木日リコの3人組も好きなんですが、結局リコがくっつくのは日向だと思っている派でございます。









かかあ天下になりそうvvvv


いいねぇ、高校生男女の青春だねぇによによ









めっちゃ青空と雲が伊良い感じだったので、結構この構図で撮らせてもらいました






せっかくなのでジャンプも。
何度も飛んでもらってすみません!!!!!










主将とマネという組み合わせが好きだったりする

青春万歳!!!!!









冬-WC-に向けて


大変なのは、覚悟がいるのは選手だけじゃないんだよね










ずっと見守っている

傍で見守っている


(あの姿、もう何度見たのかしら)


そしてこれからも見続ける




あ~、日リコ好きだぁ










チームを勝たせられなかった

そんな主将の想いは主将にしかわからないんだよね…










そっちは見ないから


傍にいてあげる






だから、主将とマネが好きなんだよ!!!!!!








これとは逆ver






アイツらが来る前に泣いて全部流しちまえ

何よ………アンタだって辛いくせに…………





…………ばか








服をぎゅっと握ってくれというのは水樹さんリクエスト←












ぎっぷりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!



初々しいな畜生!!!!

むしろこの2人を尾行する誠凛組になりたいわ!!!!!









ほらっ、あっちで魚跳ねた!!!!

あ?どこだ?










誠凛s「(頑張れ日向vvvvvv)」





隠し撮りするモブになりたい

















家康ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!!!




BASARAやっていないことに後悔した……小道具的な意味で←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]