忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2096]  [2114]  [2113]  [2112]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2104]  [2102]  [2101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京遠征行ってきました!!!
以前レジャラン行って楽しかったので、またもやレジャラン!!
イベント出るまで必死に粘ってたのは良い思い出vv




あ、徳杏さん、ごめんね。←先に謝る








青峰@水樹、黄瀬@徳杏さん

レジャランに行こうと(イベント出る前から)決めた瞬間、
互いにキャラも衣装も確定していたというvvv
「え、青峰と黄瀬だよね?」
「え、FB私服だよね?」
「「それ以外無いよね?」」
という感じvv
レジャランで思いっきり遊びたかったんですよ!!!
撮影というよりもキャラになりきって遊ぶ感じ。
だってこっち(関西)にはこんな風に遊べるイベント無くて……!!!!

なので、「レジャランで青黄で遊ぶ」がメインなので、お互いにnot厚底です。
動きやすさ重視!!!






ノリはDKvvv









ちゃんとした2ショ

前にも行った橋の下エリアが気に入っていたので、ここまで歩きました
雨降っていたので、橋で撮れなかったのが残念…(泣









水樹峰は黄瀬弄ることしか考えていません(キリッ






「ちょっと小雨になってきたっスね~」
「だな~」


でもカメラが濡れるのは恐いので、カメラは橋の下です。
自分達が濡れるのは良いんだよ!!!
ほら、水もしたたるなんとやらv




「青峰っちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

シャッター切れる直前にいきなりダッシュ始めた水樹峰です(ドヤァ
ははははは私にシャッター持たせたのが悪いんだぜぇぇぇぇと走ってました。
なのでこの黄瀬杏、完全素です。





うん、スニーカーは素晴らしいvv
というか以前の笠松と黄瀬にしか見えない(笑)





ちょっとシリアスにも。






フェンス越しっていいよねー
これ、逆(黄瀬がこっち側で立ってるヤツ)も撮ったんですが、
個人的にこっちの方がお気に入りvv








水樹さんリクエストその1


私、顔写らないの良い事に変顔絵してました←


というかですね……このフェンスのこっち側と向こう側、簡単に行き来出来ないんですよ。
いちいち階段下りて坂上がって~としなければならないので大変でした。







何で追いつけないんスか……



憧れるのはやめても、すぐには追いつけない距離なんです



………なんか、ね。なんかね。
彼氏にフラれた彼女にしか見えな……げふんげふん
某写真でも年下の彼氏連れ歩いてる言われたし……やっぱり彼氏位置なんだね水樹さん(笑)








 
 
相も変わらず、高校生な水樹峰は不機嫌一直線です。
中学時代と全然表情違いますもん。眉間のしわー







さてさて。
こっからは………


黄瀬杏特集~vvv















 











 









 











 











 










 












 












 










ドヤァ☆




あのねあのね、このエリアで黄瀬杏撮るのめっちゃ楽しかったんですよ!!!!!
ひたすらカメラ2台離しませんでしたよ!!!!
もはや黄瀬のポートレート写真集作って良いですかぁぁぁぁぁな勢いでしたよ!!!
というかこれでも枚数厳選したんですよ?選別した写真、これの3倍以上ありましたもん。
さすがに20枚以上黄瀬杏のピン載せたら徳杏さん怒るかなーって……ね?
ホント、「モデル黄瀬涼太の休日」をコンセプトに撮ったらマジ楽しい楽しい。

水樹「今度は上、今度は向こう!あとあっちも歩いて!」
徳杏「もう代わってぇぇぇぇぇぇぇ」(泣
水樹「え、イヤ」(真顔)

真顔でした、マジで。







あと、途中何枚かをあえてモノクロで撮影してみましたが……

被写体良いとモノクロでも全然撮れる!!!!!


あえてのモノクロ撮影会か夜撮したくなりましたよ。
というわけで徳杏さん、今度撮らせてね(真顔

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]