忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2117]  [2103]  [2092]  [2091]  [2090]  [2096]  [2114]  [2113]  [2112]  [2110]  [2109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年1シンステしてきました!!
後半はフリーなので、今熱い戦勇!!





<前半>


シン@水樹、ステラ@いちごさん


年1シンステ……それは、毎年必ず1回はシンステ合わせをするという
水樹といちごさんによる約10年の付き合いの中で続けている合わせです。
というわけで、2013年のシンステ合わせしてきましたー







今年は軍服@ハコアムです。

この軍服…初コスの時のなんですよvvvよくまだもってるなvvvv







今回は白&黒背景でのピンがメインと決めていたので、2ショはここいらで終わりです(笑)

いや、お互い、ピンもたくさんありすぎるくらいに持っているんだけどね
1番長いキャラですもんvv









ふふふ、黒背景シンくんと白背景ステラ、
対になるようにupするって決めていたんだー♪


今回は結構原作寄りを意識してました
祖国への恨みとか、やりきれない想いとか
去年の私服の時は「年相応の無邪気さ」を出してましたが、
今回はあくまで「軍人」っぽさもね

というか、銃使うの久しぶりーvv
9月のアードライ以来かな?


いちごさんステラをがっつり撮らせてもらったのは初?か?
この2枚はお気に入りだったりします。
こういう女の子!!なポーズが出来る&似合うのが羨ましいよ!!!!
私には…できません……安西先生……orz















2人して実は爆笑しました、ピンクの携帯vv
めっちゃ分厚いし、アンテナ付ですもん。

そして、2ん二で携帯の録音(「はい、マユで~す」)の真似をしてたりしました
台詞全部覚えていた辺り……私達も相当ですね(笑)











力が欲しかった

守りたいものを守れる力が


そう望んだ少年は「力」を見つける

そして「力」に手を伸ばし、それを手に取る











<後半>

ヤヌア@水樹


後半フリーでは、熱い戦勇をしてきました!!!
翌週用に囚人服作っていたので、そのままウィッグ準備してヤヌアさんをば!!
だってせっかくのハコアムだもん、牢屋あるんだもん!!!!









 
風魔絶分霧衣

「腕分身の術」!!!!



コレをしたかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!









実は魔界最強トーナメント優勝の実力とかvv

かっくいーvvv












牢屋エリア以外で撮れる場所が思いつかなか………

鎖も合うかなって思ったら予想以上に合ったvvv



よし、次はアルバさんを鎖でぐるぐる巻きにしよう








このヤヌアさんは弱くない!!!と言われた写真









肩脱臼の術をくらいました…


というか、ぐるぐる回したらマジで肩痛くなったんですがvvvv








1人ぼっちでしょぼんぬ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]