忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2118]  [2117]  [2103]  [2092]  [2091]  [2090]  [2096]  [2114]  [2113]  [2112]  [2110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦勇ロケってきた!!!









ロス@水樹、アルバ@徳杏さん


勇者&戦士!!!
もうっ、この2人が大好きすぎて!!!!!!!
お互いに久しぶりのがっつり造形でしたよ。バリサン?あぁ、いつものことです(笑)

というか……実はロスの造形製作って

刀→木曜夜
鎧その他→金曜夜~土曜朝

の2晩製作だったりしますvvvv


馬鹿だろお前(真顔


あ、大剣ですが、私の素身長とほぼ同じ大きさです(笑)
約170cmの剣を持ち歩くのは大変でした……
分割何それおいしいの?





えへへ~、によによするvvvvv
やりたくてやりたくてしょうがなかったんだよ!!!!

ロスアル好きなんだよ!!!!←ぶっちゃけた




とまぁ、恰好良いのはこの辺りで……





こっちが正解です←

デュクシ!!!

ほら、水樹さん楽しそうな顔してるっしょ?






「さぁ、魔王を倒しに行くぞ!!!」



「って、何あくびしてるんだよ!!やる気出してよ!!」
「はぁ?」





「勇者さんのくせに何言ってるんですか?」
「いたたたた!!!痛い痛い!!!!」


………とまぁ、こんな感じな2人です。

ロス、ドSです。

黒髪赤目ドSとか私ホイホイすぎるだろ!!!!!<●><●>






 
時期が時期なだけに、ちょっと秋っぽくなってしまった
なのに蚊が多くて2人して嘆いてました(泣








「いざ冒険の旅へ!!!!」



「すみません勇者さん、なんかウザいんで蹴らしてください」
「聞く前に蹴ってるよね!!ってか許可出ると思ってたの!?」
「え?出ないんですか?」
「出ないよ!!どこに自分蹴って良いとか言うヤツがいるんだよ!!!」
「だって勇者さんって蹴られて喜んではぁはぁ言う人なんでしょうマジきもいです死んでください」
「言ってないしそうじゃないからね!!!!」


私、この日、何度蹴ったかわからないです(真顔








ロスアルが仲良しさんなだけで幸せです




「ってか勇者さん……何で俺より高いトコに座ってるんですか?殴りますね」
「えっ、あ………ごめん」


自分より高い所にいるの見てるとムカつきました
勇者さんはロスよりチビでなんぼでしょう!!!!







朝焼けか夕焼けを眺めてて欲しいな~



でもま、こんな所にいたら







こうされるよねーvvv
ふぅ、いい汗かいた!!





ちゃ、ちゃんとネタばっかりじゃなくて恰好良いのも撮ってるよ!!な証拠写真(笑)







まぁ、この後ちゃんと蹴りましたが!!!!









戦闘態勢!!!

実はアルバ、第1話でしか戦っていないよvvvv






目の前に無防備な背中があったのでつい刺してしまいました






味方倒してレベルアップは本編ネタ(笑)




つづくよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]