忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2092]  [2091]  [2090]  [2096]  [2114]  [2113]  [2112]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野崎くん撮影会、続くよ!!












 
原稿組ということで、原稿作成やりましょう!!

小道具は皆での持ち寄りです
原稿用紙に墨汁にトーンにカッター類にペンにトレース台にホンモノの漫画原稿に←
広げている原稿は、ガチの原稿ですvv

ちなみに全て野崎くんこと迅さんが描いてくれた、

水樹さんの小説の挿絵です(笑)


ガチ野崎くんの描いた原稿だ!!!!とテンション上がりましたvv










もくもくもくもくと原稿原稿







「見て見て野崎くん!!全くはみ出さずにベタ濡れたよ!!!!」
なでなで



微笑ましすぎてもだもだもだ!!!!!








締切前は徹夜作業です…








「完成だ………」

死屍累々。










でも締切が終われば皆で遊びましょう。
これらの小道具も全て持ち込みというvvvvv
もうお前らどんだけ小道具持って来てんだよvvvvvvvv








ガチでオセロしたりババ抜きしたりしてましたvvv
あれ?私、タイバニの入院の時もガチでトランプしてた気が……








原作再現っぽく。





堀先輩は部活(演劇部)後に野崎くん家にて背景描きやってます

「じゃ、帰るわ」
「お疲れ様です」






「先輩!!雨降ってきたんで泊めてください!!!!」






「野崎!!終電逃したから泊めてくれ!!!!!」


まさかのメンバーが揃ってしまいました


ちなみに堀先輩は御子柴に原稿組であることは言ってません
(若松には言ったことがある。その再現は別にvv)






「じゃあ、飯作ってくるから適当にくつろいでいてくれ」


と言われ、とりあえず………





 
ついつい自分の原稿道具を出してしまったvvv


先程も書きましたが、互いに原稿組だとは知りませんvvvv










とりあえず無難にトークでも
どの女の子が好みだとかうんたらうんたら






………を、ネタとして書き溜める家主(笑)
自分の原稿のネタにする気マンマンですvvvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]