忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2103]  [2092]  [2091]  [2090]  [2096]  [2114]  [2113]  [2112]  [2110]  [2109]  [2108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ続くよ野崎くん撮影会!!!






再現っぽいの2




野崎くんが風邪をひきました。






 
「野崎くん!お見舞いに来たよ!!!」

千代ちゃん登場。
ポイントは……手に持ってるもの。






「先輩、お見舞いに来ましたよ」

若松登場。






「野崎、大丈夫か?」

堀先輩登場。









「「「………………あれ?」」」

皆して墨汁を持ってくるとかvvvvvvvv

これ本編で読んだ時は爆笑したよvvvvvvv




というわけで、各自自己紹介(○○担当の~)して、野崎のまだ仕上がっていない原稿を……


どうやらトーンがまだのようです





「……私、トーン貼りなんてしたこと無い…」
「俺もねぇよ……」





「あの……こんな感じでゃってみましたが、いかがですか?」


「「!?!?!?」」


(持ってる原稿に突っ込みを入れてはいけない)

(水樹著の『定例会議事録集-再録集2-』の挿絵原稿です)







「「トーン貼りは新入りの仕事だ!!!」」

と、ドヤ顔の2人(笑)

というわけで、若松はトーン貼り担当になりました~







「鹿島っつったらコレだろ?」


相変わらず鹿島大好き(本人には言わない)な堀先輩





そして翌日、仕上がった原稿を見る野崎







「…………締切伸ばしてもらおう」


トーンが全然合ってなかったようです
キラキラのはずのシーンに血みどろトーン(瀬名トーンと命名)が貼られてたりとか


がんばれ野崎…









相変わらずのみこりん

とりあえず薔薇散らすの楽しかったですvvvvv




























「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!」


あえて台詞無しでvvvvvv








「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………川orz」






ガチャ






「すまない、もう1度…」
「誰がやるか!!!!!!」




こんな感じでネタばっかりでしたvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]