忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2119]  [2116]  [2111]  [2118]  [2117]  [2103]  [2092]  [2091]  [2090]  [2096]  [2114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハコアムでフリーしてきました!!
ひたすら戦勇詰め込みvv








<1キャラ目>

ロス@水樹

まずは囚人ロス!!
ハコアムの牢屋エリアを存分に使いましたvvちゃんと牢屋エリアで撮ったの初めてな気がする…
というか……もう白黒ストライプは飽きた…orz







牢屋の中に入っているくせに偉そうである
捕まっている気ナッシングである












囚人のくせに偉そうである!!!!!←


いやはやもう……黒髪赤目ドSとか私ホイホイすぎるよね!!!!







箱に詰まってみたが……


バリサンが超邪魔vvvvvv





<2キャラ目>

尊@水樹


公式TOP衣装!!!!
更新されてソッコー布買いに行きましたよウィッグ同じの買いましたよ!!!!!!
画像のと同じチェック布を見つけた瞬間、布屋さんでガッツポーズしてたよ!!!!








公式画像っぽく炎加工vv

いやはや……青エクの燐と尊さんのおかげで炎加工の腕が上がりました…?








ひたすらこのエスカレーターで撮影v
今度はATCとかWTCとか外で撮影したいな~







恐いよvvvv恐いよvvvvvvvv




<3キャラ目>

トイフェル@水樹

ラストはトイフェルさん!!!!働かない執事長!!!
これも結構直前で衣装作りました
赤ベストはレックスの使い回しとかは内緒だよ!!
白黒ネクタイは昔10年後山本私服で使ったの使い回しだとかは(ry










格好良いっぽく。
一応、城で働く執事長だからね!!!







「働きたくない……」


同感。
超同感。








働けvvv

久しぶりにクマ書くキャラをやった気がする










執事っぽいことしてみたよ!!!!
セバスチャンやら双熾やらで慣れてたし(笑)







2章ラスト付近でのトイフェルさんの活躍は凄かった…
そしてCV神谷は爆笑したvvvv










ハコアムでやりたかったその1

ベッドで寝たかったんだvvv
むしろ初めてこのベッド使ったわ!!!!







 
ハコアムでやりたかったその2

SQ版の金の亡者トイフェルさん
金貨をばらまいて片づけるだけの簡単なお仕事(めんどい)







「悪魔」と呼ばれた男



過去トイフェルさんもやりたす!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]