忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2105]  [2115]  [2120]  [2119]  [2116]  [2111]  [2118]  [2117]  [2103]  [2092]  [2091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2弾桐皇合わせに参加させてもらいました!











青峰@水樹、今吉@Ajiさん、諏佐@或紗さん
桜井@悠希さん、桃井@雪希さん


第2弾桐皇合わせです!!
第1弾は3月に体育館でユニしてきたので、お次はATCにて冬制服です。
相変わらずの青峰で参加させてもらいましたー







やっぱり揃うと壮観っスね!






真ん中ドヤァさせてもらいましたvv
桐皇のエースですから←









風強いわ寒いわで……外で撮ったのコレくらいです……いやだって寒いんだもん!!!
桃井とか足!!足寒そうじゃん!!!!








青峰が返ってきたテストの答案でも提出したのかねvvvv
バカではバスケに勝てません








青峰は脱走しました←
(正確にはカメラしてます)

なんか4人で作戦練ってるとか良いなー






良いなぁ!!!!!!
なんか学校帰りっぽい!!!!!!

コレ撮れた私は勝ち組だと思う(ドヤァ










1年生ズ

桜井は安定の謝りキノコ





1年ズ癒しver←







3年ズ

若松はいなかったので…orz






 
水樹峰はこの日、早上がりさせてもらったんですよ……
で、後でデータもらって驚愕しました……


桃井からチョコもらえてただなんてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!




川orz








青峰ピン撮る直前の映像(笑)

コンビニ袋からいそいそとエロ雑誌出してます(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]