忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2122]  [2121]  [2106]  [2105]  [2115]  [2120]  [2119]  [2116]  [2111]  [2118]  [2117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



後半は個撮してもらいましたー






※某方の某ジャンルの二次小説のオリキャラです。
※各方面(作者、絵師)からは許可を頂いています。
※二次創作キャラとなりますので苦手な方は閲覧を控えてください。
※苦情中傷などは受け付けません。

















注意書き読まれましたか?












もうワンクッション






















<後半>


盛り塩(花/宮/真/一)@水樹


某方の小説のオリキャラをさせて頂きました!!!
この方の小説が大好きで、キャラも大好きで!!!!
作者・絵師さん含めて許可頂いて、必死で小道具準備しましたよー


2か月ほど必死で日本人形探していたのはこのためです(笑)


フツメンってムズかしい…



日本人形の名前は陽子ちゃんです

陽子ちゃん可愛いよはぁはぁ


…これ、このキャラ(盛り塩)の台詞だったり(笑)








楽しそうです、私が








嬉しそうです、私が







陽子ちゃん綺麗にしよーなー



だって!!!!
陽子ちゃんマジ可愛くないですか!!!!
なんかもう理想の人形が届いてテンションだだ上がりだったんですよ!!!!!
陽子ちゃん用の櫛も良いのを買いましたよ!!!!!!!←


小道具の塩は後々我が家で使いました。母が喜びました。
母「せっかくだから伯方●塩とか使ったら良かったのにー」


小道具のお神酒は水樹さんが1人で飲みました
だって家族皆酒飲まないんだもんー
















「よ、陽子ちゃん………」











 
「良かった……陽子ちゃん………」





小説再現させて頂きました(笑)
激おこプンプンで包丁持ってる陽子ちゃん@台所を見つけて浄化するという…


カメラしてくれたりゅうさんに言われました。


「私、何撮ってんのかわかんない」


真顔やめてーwwwwwww



りゅうさん、カメラしてくれてありがとぉぉぉぉぉぉっ!!!!
ずっとやりたかった念願のキャラだったので余計に嬉しかったです☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]