忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2106]  [2105]  [2115]  [2120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和室撮影会の続き!!





<後半>

「新年あけまして………」






「ってオイ、戦士!!何やってんだよ読者に挨拶しろよ!!」
「はぁ?何で俺が土下座しなきゃならないんですか?」
「いやいや新年の挨拶だからね!!土下座じゃな」
「下げんのはアンタだけで十分ですよ!!」
「ふべしっ!!」




とまぁ、色々ありましたが










ロス@水樹、アルバ@徳杏さん



「「新年明けましておめでとうございます!!!!」」




正月らしいコス出来たよー!!
この日の写真、来年の新年あけおめ画像に使うつもり(笑)







三々九度……って、それは結婚式だね(笑)


つーかロスアル結婚すればいい←







「あけまし」
















「明けましておめでとうございます。」



残念ながらロスアルの通常運転です、はい。
思いっきり蹴って良いと言われたので………つい
べ、別にアンタの為じゃないんだからね!!!!










そこに刀があったから←

ロス+和服+刀が似合いすぎて……









 
「何怯えてるんですか、勇者さん?」
「いや…お前が刀持って後ろに立ってるとか恐すぎて……」
「いやですねぇ、武器の扱いなら慣れてますんで大丈夫ですよ」
「………刺さってんだけど?」
「知ってます。」


知ってます。

むしろ刺してました。
 
 




普通にこんなん撮ろうとしていただけなのにね(笑)


あ、写真に写ってる鏡餅は撮影会の後日、水樹さんがぜんざいに入れて食べましたとさ









 
だーれだ?





って、聞く必要無いですね(笑)


初めて、K(ケルビン)でWBを設定してみました
太陽やら曇りやらの設定ではなかなか思う通りの色設定が出来なくて…
だったら元から弄ってやるよ!!なノリでひたすらケルビン弄ってました。
白色ライト消して、オレンジライトだけにした甲斐もあって、雰囲気出て良い感じに出来たなとvv




アルバさんピン!!





 



 
私は読んでいないのですが、夏目友人帳にこんな感じのキャラがいた気が…




続いてロスさんピン










こんな感じで、2人ともこの設定気に入ってひたすら撮ってましたvvvv
おかげで時間経つの早過ぎてびっくり!!








photo:樺麟さん


ラストにココでぱしゃりと撮って貰いましたー




徳杏さん、樺麟さん、ありがとぉぉぉぉっ!!!
今年もよろしく☆

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]