忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2106]  [2105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うたプリSAS撮影会!!!
水面下で色々企んでましたvv










  



  


嶺二@緋子さん、蘭丸@水樹、藍@なえさん、カミュ@雨月さん
真斗@舞さん、那月@ちなさん、レン@英一さん、翔@海夏さん、セシル@樺麟さん
Photo:いちごさん


SASやってきましたー!!!!
いやはや……実はどこにも予定書いてなかったのですよvv
衣装作っててもどこにもup出来なかったしさぁ!!!




実はですね…











という感じの、SAS後輩組の合わせだったのですよ


表向きは←



だがしかぁぁぁぁし!!!!




いちごさんが後輩組を撮影中に、コンコンとドアがノックされる




そして






先輩達の乱入っ!!!!!


そう!!!

実は全てはいちごさんへのシークレット企画でしたvv


事の始まりは2013年春頃、いちごさんとの話の中で
「サプライズを受けたことが無い」
というのが挙がりましてですね……


ならやっちゃおうぜ☆(サプライズを)


ということで、水樹&樺麟で2013年6月に計画始動。
粉様の協力により先輩後輩11名集めて

後輩組のスーツ&リンゴ衣装のカメラマンをして欲しいということでいちごさんにカメラマンで来てもらう

じゃじゃーん、衣装は実はSASでした!!!と後輩SAS撮影開始

と思ったら途中でドアがノック。コンコンコン。

ババーン!!!先輩組乱入、本当は11人のSAS合わせでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!

な流れの計画でした(笑)



この為にスタジオ2つ借りてたんだぜvvv先輩組は乱入までは隣のスタジオで待機してましたー
音也とトキヤが当日参加出来なくなったが、残り9人で計画始動!!

………ぶっちゃけ、半年黙ってるの大変だった(笑)
結構うずうずしてた←





というわけで









総勢9名でのSAS撮影会のはじまりはじまりー!!!








全員のサイン入りクリアファイルvv






そしてこの旗は雨月さんなえさんが持参くださいました!!!








ひょっこり飛び出し嶺ちゃんvv








風船!!!!


カラフルー♪











の、裏側vvvv

先輩達が持って、3・2・1で落として撮影してましたvvv

落とした瞬間にポーズ決める先輩達がシュールすぎたvvvvv









後輩組マジかわゆすvvvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]