忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせの継承撮影会速報!!!



暁さんとW主催で、京都のスタジオにて継承撮影会してきました!!!
国に上司にとめっちゃ豪華!!
スタジオもハンパなく綺麗だし言う事無し!!!


731e46dc.jpg
普@水樹

前週の継承より、4箇所ほどいじってます
この写真じゃわからない辺りも含むがね(笑)



8e1b3da2.jpg
西@零児、仏@徳杏、英@姫紫亜、洪@ユウコ、墺@暁
フリッツ@或紗、テレジア@ミコ
photo byよたろう
(敬略称)

超豪華!!!!壮観!!!
スタジオでやって良かった!!



36c9163d.jpg
なんかもう、色合いが豪華だねvv
ハイミロンやフリルの量がすごいと思うよ(笑)



5b335201.jpgb65f2dbb.jpg

普国と墺国

敵対する国同士だからこそこういうの撮りたかったんです!!!
対になるようにって決めてました。
さぁ、貴方はどっちの国に所属したい?
私は断然普国だが!!!!



ed477136.jpgcf2f5321.jpg
どちらもやる気マンマンです
でも、ハンガリーの攻撃力がハンパ無いから、勝てるかどうかわかりません…
悪友vs洪でも勝てるかわかんねぇよ!!!



d5624ff1.jpg0cdd5b2b.jpg
f1f5d05e.jpg53d28a86.jpg
90e98d22.jpg
2ショずくし!!!!
関係性のある国ばかりだから、2ショの種類も多い多い
もちろんコレで全部じゃありません
枚数の都合によりげふん



effbf903.jpg
やっぱり、イメージは白と黒ですね
もちろん墺が白で普が黒
白馬に乗ってる墺とか、マジモノだ
そして黒馬のギルベルトとか超萌えるよ私が!!!


079bf8c4.jpgfae93693.jpg
お互い戦うための国なのに、性質は違うよね
ちなみにこのバイオリンはスタジオからの借り物です
皆でひたすら持ち方言い合った(笑)あとフルートも(笑2)
お客様の中に誰かコルダレイヤーいませんかー!!!!



fc3c780f.jpg582a2a1d.jpg
肖像画!!!
ちなみにこの枠を支えているのは、フリッツとテレジアだったりしますvv
そんな写真はサイトにupする時にでも←いつだよ




最後におまけ。



cae25367.jpg
カッコいいぜ親父!!!

親父のためなら火の中水の中!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]