忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日ブレーダーやってきたvvv


樺麟さんと1日ブレーダーしてきましたvv
どれだけ熱いんだって言うvvv

メタルベイにここまで来るとか思ってもなかったよ



<前半>
47b4912b.jpg7791b5bc.jpg
624ebd93.jpg3f678766.jpg
レイ@水樹、カイ@樺麟さん

カイレイktkr!!!!!!
元々は5月同様カイとボリスのロシア合わせだったんですが……
「やっぱりカイって言ったらこっちでしょ?」
と、まさかのシークレットでレイ作ってきてくれました!!!!!
あああああありがとう樺麟さん!!!!!めっちゃ嬉しい!!!
そしてお疲れ様です!!!!

相変わらずウィッグの完成度がパねぇです



5dfc89b2.jpg
この日は時折強い風が吹いてくれたので、ほら!
何もしないでもなびくんだぜ!!!

さすがにマフラーの先に錘は入ってないけどね(笑)




48333616.jpg
やっべ、によによすっぞ
カイでまさかレイと合わせできるとかさぁ!

でも、カイって無口でクールな男だから



affa9583.jpg
自分から絡みにいけないorz←
畜生お前ってヤツは……大好きだ!!!
基本エラそうにしてました。


7aa58a67.jpg
ごろんごろん

天気良かったので気持ちよかったです。本気寝れる…
まぁその分眩しかったわけですが。

タトゥー焼けならぬシール焼けしないよう、ちゃんと日焼け止め塗ってますよ(笑)
2ショは或紗さんに撮ってもらったので、三脚持って行ったけど使わずにすみました~

そしてやはり、ベイブレは知名度ありますね。初代は。
「あ、ベイブレや」
という台詞は同じレイヤーからしか聞けませんでした
小さい男の子達はさすがに初代は無理か!!
でも、小さい子らには後半の方に反応して欲しいよね!!!と意気込んで後半へ。




<後半>
51f57201.jpge0a321f9.jpg
32db3715.jpg8250c305.jpg
キョウヤ@水樹、ナイル@樺麟さん

ワイルド・ファング再び!!!!!
もうこのチーム大好きすぐる!!!というか特にこの2人!!!!
お互いめっちゃテンション高かったです。だって大好きなキャラだし大好きなチームだしvvv
プリクラ行くぜー!!と行きましたが、緑多いの忘れてましたvvvvvキョウヤさぁぁぁぁんっ!!!!




bac6b1f5.jpg
ピンも欲しいけどやっぱり2ショだよね
そんなわけでまず2ショから撮ってました。あまり時間無かったのもあるし。
うへへっ、2ショ名刺作るんだ。ワイルド・ファング名刺作るんだぃ!!!
2月のオンリーのために!!!!!



7630c20b.jpg
拳ごっつんこ

さりげなくごっつんしてる彼らが大好きです
とりあえずup前に見直しましたもん……あああヤバす
時間あればベイブレ1から見直したいなぁ



8e3f9c11.jpg
何が大変かって、腹出しで座る時だよね(笑)
ほら、いろいろと、さぁ……

なるべく石の多いところで撮ってみました。前は撮ってなかったから。
ちょいといちゃいちゃもしたよ。キョウナイでvv
個人的には銀河←→キョウヤ←ナイルな関係が好き(笑)



2a3ba359.jpg
いよっしゃぁ、上手く撮れた!!!!
ちょいと加工はしてますが…←ちょっと?
夕焼けに合うなぁvvvv

また1日ブレーダー合わせ決まったvv
ひゃっほう、がっつりゴーシュッするぜ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]