忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、あれ?
速報更新なのに久しぶりとか…



遅れましたが3日速報。


暁さんと1日普墺合わせ2やってきました!!
7月にもやってたけどねvv


<前半>
0596f083.jpg2a0e6daf.jpg
普(幼少)@水樹、墺(幼少)@暁さん

まずは幼少合わせ!!
というか白いよ(笑)
ベンチとか芝生とかで撮りたかったのだが、生憎の雨で……くそぅ…


aeaa0253.jpge4eb8a42.jpg
片や生まれながら戦い続けた国、片や音楽に力を注いだ国
後々に戦う者同士だけど違い過ぎる幼少時代です



0b5fe879.jpg
白い!!!
歩くレフ板vv
カメラマンさんにお声かけていただいたので、たくさん2ショ撮っていただきました~
三脚使ってないし!!



4ece7714.jpg
貴族を守る騎士(ナイト)です☆


とか言いながら、




4b24a2f3.jpg

こんなことしてました(笑)

によによvvv



<後半>
27dc8677.jpgc4828c5f.jpg
普(継承)@水樹、墺(継承)@暁さん

後半は継承!!時が経ちました~
そして、赤とか黒が入りました(笑)


70ae8f6a.jpg8ec7de05.jpg
実は、この翌週は2人が主催の継承撮影会です
そしてもちろん2人とも同じキャラ(笑)
2週連続で継承できるとかvvvv
ひたすら剣の持ち方談義したけどね!!


bd3cb3d7.jpg
敵同士…ではないな、この図
明らかに守ってる!!!

別のカメラマンさんにお声をかけていただけたので、後半も2ショがいっぱいですvv


fa264939.jpg
継承やるのが久々でした。10月なのに暑かったです…よく6月にやったな、私(笑)
暁さんの墺継承衣装の豪華さを間近で見て、
翌週までに手直しをすると心に決めました(笑)


1b9a08d9.jpg
……あれ?
幼少でもやってなかったか?(笑)

むしろ全世代でやってます!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]