忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日テニス再び!!!



先月に引き続き、龍菜さんと1日テニス合わせしてきました~


<前半>
6019d3bc.jpgac8d6297.jpg
371d6414.jpg51369238.jpg
不二@水樹、雪村@龍菜さん

別に、試合したことある同士では無いよ?
部長同士でも無いよ?

「腹黒合わせ」です(笑)

別名、「頂上決戦(裏)合わせ」です(笑2)

やりたかったんだよ!!魔王争い!!!←
ちなみに不二先輩やるのは1年ぶりです。ああもう大好きだ不二先輩!!!!
不二先輩の好き具合はもはや語れません。多分、今後どんなキャラが出てきても彼を越えるキャラはいません。
スクアーロやプロイセンよりも好きなんですよ、実は。


1924f63a.jpg
良い感じの風も吹いてたので、いろいろと遊んでました
風がやまないうちに、ねvvv



4f6eb0c6.jpg
皆、動きが悪すぎるよ!!

ちゃんとベンチで撮れました!!!部長こえぇよ!!!!
そしてこの写真、フェンスにはまりながら撮りました(笑)



1e759878.jpg
まさかお声かけてもらえるとは思わなかった…
しかも、この組み合わせ大好きです!!と。私も大好きです!!!
不幸合わせと名づけてます←
幸せだけどねvvv



a0ebb2c1.jpg
二大魔王に勝てるはずがない




<後半>
fe1196b5.jpgfdfa77f4.jpg
b5eb65db.jpg46cedce9.jpg
手塚@水樹、真田@龍菜さん

急遽前々日に決めました(笑)向こうに入らんかぁぁぁっ!!!合わせ。
お互い前半後半、衣装が1つで良いというすぐれものvv
おかげで小さい方のカートでいけました。

というか、15歳同士じゃねぇよ。
うん、今日のキャラは全員15歳なんだ、よ?

………手塚は少なくとも25歳くらいのメイクです……げふ



a9e18767.jpg
雲がオーラにしか見えない
オーラが立ち上ってるよ副部長!!!!



1a06d2a3.jpg
原作再現。

肩がぁぁぁぁっ!!!!!!



d615367f.jpg
なんかこの2人って良いよね。
おじいさん同士が知り合いらしいし、絶対小さい頃から知り合ってると思うんだ
というか幼馴染だったら私が萌える。



d474bdba.jpg

というか、もはや中学生では無い
貫禄と雰囲気が違う。


またテニスやろうぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]