忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに洋装してきました!!


カナさんにお誘いいただき、6月ぶりに風間様洋装やってきました!!

いやぁ、この日のロケはヤバかった…
たまたま見つけた場所がテンション上がるほど良い所!!
本気で「これどこ?」な写真がいっぱいですvv



4f9ee543.jpgad9cfcc2.jpg
9baa3dac.jpg77b74df7.jpg
風間@水樹、千鶴@透さん、土方@零児、斉藤@カナさん

4人で洋装合わせ!!
なんやかんやでかかわりの深い4キャラだと後で気づいた。
だって土方ルートも斉藤ルートもラスボスは風間様だしね。


68ff75b2.jpg
黒か赤の2色だな(笑)
なんか、4人で正義の味方っぽい!!!

………正、義?




f6236c02.jpg8d07e6f3.jpg
羨ましくなんか無いやい!!
天霧と不知火がいて欲しいとか思ってないやい!!

複数で薄桜鬼やるの久しぶりなもんで、集合撮ってるの楽しかったですvv
多少指示出させてもらいました…すみませんっ!!




5db18ea8.jpg
これぞまさしく随想録

透さん、アップでごめん!!



さて、ここからは一体ここはどこ?な写真をばばんと。


2201bf86.jpg




0b0ca31f.jpg



1cb2ec9c.jpg


皆で本気で場所ほ疑いました…
穴場見つけてすごく嬉しい!!!
和系は断然合う!!!

……俺屍で使いたい…(ぼそっ)


ここらで雨が強くなってきたので、ちょいと避難。
だが避難しつつも撮る(笑)



1b5f3708.jpg
嬉しそうです。嬉しそうです←大事なことだから(ry


……嬉しそうです(笑)



この日の風間様はいつもの如くドS発動でした。

fb5bfca5.jpg

ほら(笑)

これ撮ってもらった後に、千鶴と斉藤に聞きました

どっちが攻め?


………即答されたよ。



f08680a9.jpg
純真ほんわかを中和剤として投入。

だが、知っていて欲しい

コレ撮ってるのは風間様だ。
傘差しながら眼レフ使ってる風間様だ(笑)



94a9136a.jpg

千鶴「絡みたい!!」

千鶴のその発言の直後、土方と斉藤が何故か私を見てきました


謎です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]