忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり重役出勤でした。


3連休最後ということもあり、のんびり昼からロケりました
前日は世界会議だったしね。スパも行ってたけどvv

そんなわけで零児とアジア!


207b8e98.jpg

見よ、この壮大なパンダ!!!!


満足しました(早ッ)




それは置いといて…


f9cdc8e8.jpgc3a83989.jpg
にーに@水樹

1ヶ月前に作ってた私服をようやく出せました!!
夏インテ前にイベント行くなんて無理だね、うん…(遠い目)
せっかくなのでと生地の柄にこだわっていたのを覚えています。
チャイナボタンは相変わらず自作(笑)慣れたモンです。

それにしても、素の髪型に近いから全然違和感を感じない…


19a2f7ea.jpg12f83045.jpg
香くん@零児

8月8日に予定していましたが、キャラ変頼んだので延期しぱなっしの香くんでした
眉毛をどう描くか悩んでた気がする
だって、ねぇ……眉毛だし……
というか零児、変な眉毛率高いな(笑)




60655c9f.jpg
幻想的な感じが出ていて好きですvv
桃源郷か?そんなイメージ。


f83ed76f.jpg
物思いに更ける

イギのこと考えているのか、にーにのこと考えているのか?




536ee5f1.jpg
指先にまで神経を集中


というか、ただの太極拳やってるじいさん←
いろいろと動きのあるポーズやって遊んでました~
結構難しいね!!!



e4b03bb9.jpg
ウィッシュ!!


爆竹の作り方を語り合う2人がいたのは気のせい。



c4d3db7b.jpg
零児が団子持ってきてくれました!!
そうだよ、中秋の名月だよ。
月がまん丸なんだよ。

みたらしうまーvv



4d958bf4.jpg

602f1558.jpg

bdee25ef.jpg

バトル開始(笑)




fd695c0c.jpg
アジアっ子みんなをはべらしたいです
それで自分の小説の挿絵の再現が出来たら泣いて喜びます(笑)


21bc3f62.jpg
にーにーが乙女入ってるー
中世的だからね!!仙人だからね!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]