忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※完全ネタ撮影会です


※キャラが全員私服?です
※菊がオタクです
※むしろ全員オタクです



それでも「大丈夫だ、問題ない」な方のみお進みください

閲覧後の苦情は受け付けません





1146d899.jpg

そんなこんなしているうちに、


大変なことに。





7e1d7e7c.jpg
必死です。必死です。
大事なことだから2回言いました。

必死です。



56f39b55.jpg
「菊ちゃん……お兄さんもうダメ眠い…」
「諦めたらそこで試合終了ですよフランシスさん。はい起きて起きて」
「痛い……地味に痛い、それ…」


リボD何本飲んだかなぁ…(遠い目)



1e5e772a.jpg
その頃の米英


「「お前ら遊ぶなぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!」」




70f255ed.jpg
「ふふふ……俺、このトーン貼り終えたら結婚するんだ…」
「そんな死亡フラグ満載のセリフやめてください萌えねぇんだよちくしょーが」
「……口調変わってるよ」


なんかね、もう、ね

必死なんだ



d79d25ea.jpg
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……」


むしろ、寝ちゃダメだ



ad8a788e.jpg
「菊~!俺も手伝うんだぞ!!」
「お、俺も手伝ってやらなくても……」
「でしたらアルフレッドさんはベタを、アーサーさんは消しゴムかけをお願いします」
「……こんなはっきり意見言う菊、初めてだ…」
「シュラバってるからね!!」



d73af7f5.jpg
「この×ってとこ以外塗ればいいんだよね?こんな感じかい?」
「ああああああああ逆です、×を塗るんですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」

アシ失格。




138bd328.jpg

ちーん



へんじがない ただのしかばねのようだ




c46db8ca.jpg
「もう……むりっ……」

バタっ


「フランシスさん!!!エリザさんがいない今、頼れるのは貴方だけなんですよぉぉぉぉ!!!!」
「菊!菊!!今度は出来たんだ…………」

がたっ


「あ。」



「ああああああああああああ」






0a1187e5.jpg
「ベタ塗りとかいうチマチマしたのは無理なんだぞ!!俺もそのシール貼りやりたい!!」
「やめてくださいお願いですからやめてください絶対アナタ用紙ごと切り抜くでしょぉぉぉぉぉ」




4fbdcd84.jpg
「すみません、すみません。本当にすみません!!!
締切をギリギリにまで延ばしていただきたく……
は、はい、追加料金は払いますので、そこをなんとか…」
 




c8f99b64.jpg
「フランシス!?おいフランシス!!!」
「……俺は、もう………無理だ…」
「何言ってんだよ……諦めんなっつったのはてめぇだろ!!」
「アーサー……お前になら……この、俺の……トーンカッターを……託せる…」
「お、おい……フランシス?」
「後は……たの…んだ………」

がくっ


「フランシス~~~!!!!」




4876ac76.jpg

ピロリ~ン


「(とりあえず撮っておきましょうか、面白いから)」




80dbb738.jpg
「って、そんなことしてる暇は無いんですってぇぇぇぇぇぇぇ」




そして、戦力の要であるフランシスが離脱した中、
アルフレッドとアーサーをこき使った菊は…




9c5d1dca.jpg
「やりました………やりましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」


ついに原稿を完成させました!!!!




a281e40b.jpg


バタッ










数日後の某会場にて、死人顔をした売り子とスペ主が壁でスペースを取っていたのは
言うまでもない


「新刊完売しました!!!!」





終わり。












というわけで、完全ネタのヲタク撮影会でした!!

日本@徳杏さん、フランス@水樹
アメリカ@睦月さん、イギリス姫紫亜さん
photo By零児
文責 By水樹

でお送りしました~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]