忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※完全ネタ撮影会です


※キャラが全員私服?です
※菊がオタクです
※むしろ全員オタクです



それでも「大丈夫だ、問題ない」な方のみお進みください

閲覧後の苦情は受け付けません
 



 





○月×日

本田菊さんから電話がかかってきました

「原稿のお手伝いをお願いしたいのですが……」


というわけで、戦力としてフランシスが押し掛け……
 

ようとした所、「俺も菊の家に遊びに行くんだぞー!!」「べ、別にお前らのためじゃなくて俺のためだからな!!」と、何故か2人もついてきました



「そんなわけで、増えちゃったけど大丈夫?」
「あまりお構いは出来ませんが……多分大丈夫でしょう」




d0ef9de0.jpg





198915f1.jpg

「まだ14日ありますからね~」



超余裕なオタク国家たち
各自、菊の家のマンガやゲームで楽しんでます

 



234718ee.jpg
「やっぱさ、俺思うわけよ。ミクは俺の嫁って」
「違います、私の嫁です」
「この前菊ちゃん、アスカが私の嫁って言ってなかった?」
「アスカもレイもミクも私の嫁です」
「博愛主義はお兄さんも好きだけど、1人くらいお兄さんにちょうだいよ」
「だが断る」
 


ed0acf7c.jpg
「そういえば、今回の新刊のネタってどんなの?」
「まだ悩んでいるんですよね…。触手か監禁モノか、むしろ学園モノで保健室でというのもアリかと」
「リーマンパロとかどうよ?もしくはRPG?」
「RPGはネタが古いです。今の時期ならせめてトランプですかね」
「ところで何で菊ちゃん、ハートでクイーンだったの?」
「禁則事項です」



ada01624.jpg
その頃のアルフレッドくん
ミクに夢中のようです

「菊~!!コーラのお代わり欲しいんだぞ!!」




3daf5bcd.jpg

さて、ついに10日前となってしまいました



cfa49354.jpgf356d04e.jpg

10日前でも、この2人はやること変わりません
むしろゲームの面白さに気付いたのか、アーサーも夢中になっています
台所で凶器を製造されるよりはマシかと思い菊も文句は言いません


というか原稿しろよ、そろそろ




0eddb162.jpg
「あ、皆さん和菓子食べますか?」
「食べるんだぞ!!」
「べ、別にお前のためじゃなくて(ry」




cfaae02b.jpg
「おっ、コレ美味いじゃん。アーサーも食べる?」
「そんなに美味いのか?」
「(GJですフランシスさん!!!)」


お菊の本領発揮。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]