忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜ロケその3!!

1日薄桜鬼ってきましたvv




琉架さんと桜ロケ行ってきましたvv
去年は風間様で桜と撮ったので、今年は洋装土方と決めていたのですよ!!!

<前半>
594212b4.jpg8b8a7a54.jpg
87a0fd58.jpg28233966.jpg
土方@水樹、千鶴@琉架さん

土千!!洋装!!
前日の雨でどうなるかと思ってたけど、桜結構残ってて良かったですvv
琉架さんの洋装千鶴、1年ぶり!!



c4839b01.jpgb459a8b6.jpg
桜が綺麗だったのでvv




5a8d847f.jpg
男は黙って背中で語れ


土方さんの背中!!!!!



0a83f5d0.jpg
蝦夷の地まで


土方を追って蝦夷まで単身やってきたのは

愛ですね!!!!


1番最初にやった土方ルートで1番泣いた



52bca0b9.jpg763b720d.jpg
長い間共にいたからこそ、傍にいるのが当たり前


小姓時代が懐かしい(笑)






55a369ae.jpg
乙女ゲーのスチル(笑)ヒロインの顔が見えないあたりが。

土方メインでピント合わせてもらいましたvv





ef8bf40f.jpga99eecc3.jpg
雰囲気写真大好き!!!!




34f0cac6.jpg

薄桜鬼--


風間様命名!!!!!←




c02c42d7.jpg
目の前に風間様がいるつもりです




2cd09880.jpg039efa7e.jpg
一面の桜

前週に見つけてた桜並木で、1番良い桜の木を選びました


1番良い桜を頼む!!




82a02b5b.jpg
ポイントは繋いでる手です

土方さんってなかなか自分からいかないからさ!!!!



e0d20b9b.jpg
キスする5秒前☆


ひ、土方さんだからまだ手は出さないよ!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]