忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…注意。


百合含みます←


後半はネタだよー



集合続き!!
3人以上集合だ☆



a1eca126.jpg4c91563d.jpg
そこの露出、スカートであぐらかくなvvv
皆の衣装の違いがありすぎてすごいね!!
この2キャラといるとメリカはいつも以上に子供っぽくなる不思議。



d0d91a44.jpg
にょ枢軸!!
なんだよきゃいきゃいvvかわいいじゃないか!!!
男であれ女であれ、枢軸って仲良しだよね~



bd407398.jpgd0f9534d.jpg
にょで新大陸ズ!!
なんかこう揃うと……姉妹だよね!!!!!!
いいよ姉妹、ばっちこーい!!!












では、そろそろ







ネタのターン!!!!!!!!!!!!!!




百合もあるよ?








いちお、わんくっしょん



















52.jpg
あっつぅぅぅぅ!!!!!


女子高なノリで(笑)





53.jpg
「(かわいい……)」

そんなにょいつがかわいいよ!!!!!!






54.jpg
お姉さぁぁぁぁぁんっっっっ!!!!!!!!!!!




55.jpg
オイコラ、メリカぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

……これで、3年連続ほぼ同じ日に米日やってます←












56.jpg

だめだね加工したら



余計にあやしくなったvvvvvv







57.jpg
はい、お姉さんの本領発揮いきまーす!!!!
はべらせてるよ、はべったよ!!!

絶対お姉さん、美しかったら男でも女でも食うよ←


「徳杏さん、今の気持ちをどうぞ」
「幸せ!!!!」


ガチでお姉さんvvv







そして、さらにネタに走る。






58.jpg
「さぁ、踊りましょうか」


ヴェノマニアぁぁぁぁぁっ!!!!!
女達を集めてハーレム作るとか、まんまじゃん!!!

幼馴染(GUMI)は是非ともイギでお願いします。





59.jpg
そして新たにやってくる女…


だがしかし、実はウィッグをかぶったにょいつでしたというオチを皆で考えてた(笑)
そうか、にょいつがお姉さん殺しに来るのか……

(そして、嫁マニアの話で盛り上がる一同(笑))






60.jpg
そんなこんなで、皆さんお疲れ様でーす!!!!!
零児もカメラマンありがとうvv


また来年もメリカ誕やるぞぉぉぉぉっ!!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]