忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁて、今月の月1ぷーちゃんは?




月に1回ぷーちゃんをやろう企画

今月はちょっと危なかったので急遽入れてもらいました!!



<前半>
c3abe31d.jpgcc4aac28.jpg
602c986d.jpgbd92273d.jpg
エイプリル米@水樹、エイプリル英@徳杏さん

2011年エイプリル合わせ!!!
1度やったらもう何もコワくないよ裸ウェイター(笑)
そうだね………1週間のチョコ抜きくらいかな、こわいのorz
直前にたこ焼き食べてたけどvvv

ナースはぁはぁvvv
ナースはやっぱりソピンクだよねはぁはぁvv



0c547130.jpg
ノリノリです、メリカ







70a3ba68.jpg
…………って俺何やってんだぁぁぁぁぁ!!!!!!



ノリノリだったくせにvv





cf44296b.jpg49c41b04.jpg
いや、ナースには白スーツだろ……とね

せっかくなのでごろんごろんしてもらったはぁはぁ
イタズラしたらお注射打たれるんだねはぁはぁ




3efa36a0.jpg
以前は裸ウェイターイギとフレンチメイドだったが……

コレはコレでイヤだな!!!!!!
給仕?してほしくねぇよ!!!!





1144759e.jpg
直前にシェイクを買ったメリカです
だって大事な小道具だし!!!!
……それ以外小道具思いつかなかったと言っても可。

そしてイギイギ、ギリギリ!!!!!



805529aa.jpg
不思議だったんだ……この衣装(衣装?)で結構暑かったんだ(笑)





<後半>
733d8b96.jpg245ba8f7.jpg
エイプリル普@水樹

ついでと思い持っていきました(笑)
衣装はほぼイギのんだし!!!リボンが紐に変わったんだよ
メリカのは紺色なんで…



cf36a188.jpg
加工にも慣れました(笑)





77b3c534.jpg
なんかもうぷーちゃんも来るとこまで来たな…と(遠い目)
一体どのくらいの数のぷーちゃんやってるんだろ…ガチで



a7e49fc2.jpg
男は黙って背中で(略)





63cc0f1f.jpg
ついでなので普憫ズ!!!!
徳杏さんのテンションぱなかった!!!
そういや不憫ズ初めてだな、と











肌色率高いよ←今更








31201109.jpg
ぷーちゃんが攻めだね、これ。うん。



以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]