忍者ブログ
~チョコを与えてください~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2010年コスプレ総決算バトン】

カイブにてロンさんから頂きました!!
まだ2010年残ってるけど、振り返るぞー!!
今年予定のも含めてます。
まだコス納めしてないもん。


 

PR
と、いうわけで、スクアーロはぴば!!!


長くなりそうなのでとりあえず格納しておこう。



※腐女子発言(特にザンスク)が多いです

7553984c.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

ktkr!!!!!!!!


日参サイト廻りしてたら、日記で書かれてて……

つい叫びたくなるほどでした!!!!



うん、行く。7月東京行く!!!!



それを叫びたいがために、わざわざ自分がイギの画像を探したという馬鹿です、はい。


最近、本気で速報専用になってるなぁ、こっちのブログ
写メ日記は頻繁にupしてるよ?たぶん。

14ad2eeb.jpg
意味わかんない兄弟ず


速報以外日記書いてないじゃねぇかとか言わないで(泣)
只今絶賛衣装政策週間やってました。政策じゃねぇ、製作。
あ、あれ?余裕あったはずなのに、なぁ………あれ?
とりあえず今日で風間様の衣装自体は大体完成した……と思うんですが、
いろいろと、小物が、ね………ちくしょう…スプレー残ってたかなぁ…

まさかそんな所にそんなので接着してるのかよ!!な構造で作ってしまったものもアリ
着替える時にびっくりされたらどーしよ(笑)


タイトルは、例のバーガーです
10時30分からしか売ってないので、イベントの日に食べれない…
ニューヨークどんなんだろぅ…
あ、テキサス食べた感想はですね




パンが多かった
(バンズが3枚だったと言いたいらしい)



以上。
d6356917.jpg
シリアスばっかり撮ってると、バカをやりたくなる
シャァァァァァっ!!!!


京ちゃんと雹ちゃんが好きです。(突然



速報ばかりで、普通にブログ書いてなかったなーと。
止まる時は本当止まります…頑張って書く癖つけなきゃ!!!

7月のラシュドリ合わせupしました~
なんか…時期が違いすぎて笑う!!!半そでとか!!!
プリーツ初とか懐かしいなぁ…今となっては2つ目作っちまったよ…
なにげに水樹さん、女の子やる率が上がってきてる…はわわわわわっ(汗

fa29dd40.jpg

よし、ギリ間に合った!!!!

そんなわけで、誕生日おめでとうプロイセン!!!!!

あ、今日が誕生日なんですよ、彼
ちゃんと公式です。えへん。

そんなプのために、先週からケーキ予約してきたお馬鹿さんです
ちゃんと「Prussia」って書いてもらったしね!!!
さすがにドイツ語を頼むわけにはいかなかった……
やっべ、によによする~vvvvv

イチゴは別に買いました
だって……赤目だし(それだけの理由


ちゃんとご飯後に食べましたよ

半分。



残りは明日食べよう。
e0a8dadd.jpg
どこまで飛んでゆくのかな?




今日(日付的に昨日だが、まだ寝てないから今日なんだぃ)は仕事終わったら難波方面行って来た~

日本橋で薄い本売ってきて、とらやで布購入です
今週末の布じゃないよ。今週末のは先ほど完成した…よな?
部品足りてる、よな?(どきどき
2月と3月のです(笑)だって先々作っておかないと…余裕ある時に。
だって珍しいんだよ!!!今月は…もう新作が無いんだ!!!!
あ り え ねぇ!!!!

…いつも切羽つまりすぎですね、わかります。



まぁそんな感じで今後の買い出しをして、一旦梅田へ
空中庭園行く途中にあるファーストキッチンへ
スープスパ食べてみたかったんだ~なかなか行く機会ないし、1人の時に、ねvv
ポテトセットにしてうまうま食べてから、さぁ映画館へ!!
着いたの上映10分前だった。焦った!!!
映画久しぶりすぎて、「大人1枚」と受付で言ったら

「マクロスの大人1枚ですね」

と受付のお姉さんに言われました。あ、うん、当たってるけどさぁ!!!!!
そうか……1人でだけどマクロスとバレたか……ん?1人だからか?
それよりとらやの袋持ってたからか!?



で、見てきましたイツワリノウタヒメ!!!!



や ば い


やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!


なんかね、もうね、
ヤバいとしか言えないの!!!!


完璧アルシェリでしたごちそうさまでした!!!!
(だか今日の写真はアルシェリなんだ~によによ)


ライブシーンめっさ良かった!!!テンション上がるわ~~!!!
新曲良かったしvvちなみに私は黒うさぎ派。白も良いけど、シェリルはやっぱり黒かな~
あ~、曲が頭の中回ってるわ!!!

アルシェリ新作カットごち!!
デートシーン追加とかマジ嬉しすぎる!!!
膝枕しないかどうか祈ってたが…チッ、しなかったか
でも湖のほとりのとか良いな~タイヤキも(笑)

ダイヤモンド・クレパスは…泣く!!!マジで泣きかけた!!!
だって、本編の……ミシェルぅぅぅぅっ!!!!!!
ライオン流れた時は、ついガッツポーズを…してしまいました


あ~~~~~~~

うん


もっかい見に行く!!!!!



1回とか我慢できないもっかい見に行ってくる!!!!

10日はインテ参加お疲れ様でした!


なんやかんやで寝ずの参加でした………準備やら原稿やら印刷やら終えて時間見たら、「こりゃ大変」な時間だったので…
寝ても良かったのですが、そんなことしたら確実に遅刻フラグだったのです。1度経験すると覚えているみたいです。反省…
まぁそのおかげで新刊3冊として乗り込めましたけどvv頑張ったな私!!!


今回スペースに置いていたのは、山スク新刊と突発で出したザンスク新刊。
山スク新刊は、お手にとってくださった方も多く、すごく嬉しかったです。今までの続きという形なのですが、全部持ってらっしゃるという方もいらして……本当にありがとうございます!!!感涙です!!
ついに完結出来たというのもあり私自身もやりきった感があるので余計に。
ザンスクの方は、元々出せたらいいな~程度でした。徹夜すると決めてから書き始めましたから(笑)短編集という形で、今までのペーパーの再録と、書き下ろしを2つほど。ペーパーのは2ページ程度で書き下ろしは10ページずつでした。そんなことするから、無料配布に出来なかったんですよね……なんやかんやで30ページいってま
したから…


それにしても、昨日は今まで以上に買いました。諭吉は3人くらい消えましたね……(遠い目)これは多いのか少ないのかはわかりませんが。

10月と違ってスク受け関連が充実してました!!嬉しすぎる!!
おかげで久しぶりにザンスクたっぷり買い込みました。コピー本とかで本誌ネタがあったりvv絶賛放置プレイ中ですからねぇ!!!!泣きたいよ私が。

他にはギアスのお気に入りサークルさんが来ていたのでぷ厚い再録集を買ってしまいました…ついでに持っていなかった本も全部。おかげでそのサークルさんの本は全て揃ったという(笑)だが後悔はしていない!!

ヘタはいつもの通り回りましたが…金銭面という事情で、米英は回れずorz大手さんしか買ってないのに!!!まぁいいさ、ヘタは2月末にオンリーあるから!!!!


やっぱりインテに行くと、買う意欲も創作意欲も沸きます!!!
同人やっててよかった!!と(笑)
だって書くのはやっぱり楽しいし、製本楽しいし、買ってくださる方のお顔を直接見れるのも嬉しいしvv
よし、次も頑張るぞ!!!という気分になれます♪


さて、次回イベント参加は……2月28日(日)の大阪世界会議3です。独普にてスペ参加予定!!
新刊予定としては…『俺様日記2』と『share the World 独普編2』を出したい……ので頑張ります!!!!


それでは、最後になりましたがインテお疲れ様でした!!!

  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
関谷水樹
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
妄想
自己紹介:
誰か何と言おうともチョコ好きです
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]